TOP > 2009年10月

--.--.--



2009.10.30

キャベツのサラダで♪ポケットサンド

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

091030cabbege.jpg 

キャベツがムショウに食べたい今日この頃。

OH!みつみつさんのおいしそうなキャベツレシピ、

気になってクリップしてあったのを作ってみました。

キャベツのカレーマスタードマヨ和え

カレー味のキャベツがとってもおいしい♪

キャベツがわしわし食べられそう。

 

これはパンと一緒に食べてもいいかも!と思って、

さらにこうなりました。

091030pocketsand.jpg 

 ポケットサンド。

キャベツのカレーマスタードマヨ和え、

ハム、スライスオニオンをポケットに入れてみました。

今日のお昼ご飯です。

あぁ、充実のランチだわ~。

 

ポケットサンド、4枚切りの食パンを買ってきて作ってみましたが、

普通に6枚切りでもできるのですね。

こちらもOH!みつみつさんのブログで作り方を詳しく紹介してくださっています。

美しいポケットサンド、色々なバリエーションが見れますよ~。

みつみつさん、ありがとう~!

 

にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 

«  | HOME |  »
