TOP > 2011年08月

--.--.--



2011.08.30

海老フライ弁当など、たまっていたお弁当たち

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
 110829bento.jpg
◆ 本日のおべんとう ◆
  ・エビフライ
  ・ピーマン素揚げ
  ・ブロッコリー塩茹で
  ・にんじんのナムル
  ・たまご焼き
更新していませんでしたが、
オット殿のお弁当も作っています。

いつもマンネリになってしまっていますが・・・


週末にいつもは行かない大手のスーパーに行ったら、
初めて出会った「円高還元」という文字。
こんなに円高なのに、どこでも還元セールってやっていないのね、と
思っていたところでした。
大手はしっかりやっていたのか、と発見。
ちょっとだけ還元していただきました。


で、その「いつもは行かない大手スーパー」で売っていたふりかけ、
ゴマリッチ。(初めて見た)
ヒット商品番付の西前頭、
買ってみました。
それ、ごはんにかけています。
(私は食べていないので、味はよくわかりません。)



ついでに、たまっていたお弁当画像。

110823bento.jpg 

こちらはシュウマイ弁当。
シュウマイは冷凍食品ですが。。。
かぼちゃと伏見唐辛子の焼き浸し入り。
あとはブロッコリー塩茹でとたまご焼きという
いつものメンバー。



110817bento.jpg 

それからこちら、さわらの磯辺揚げ弁当。
さわらに、青海苔を入れたてんぷらの衣をつけて
揚げています。
あとは一緒に揚げたピーマン、
にんじんのナムル、たまご焼き。


 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 



ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 

«  | HOME |  »
