TOP > 2012年02月

--.--.--



2012.02.29

ヒレカツ弁当

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
 120229bento.jpg 
◆ 本日のおべんとう ◆
  ・ヒレカツ
  ・かぼちゃ揚げ
  ・ブロッコリー塩茹で
  ・モロッコインゲンおかか和え
  ・サツマイモのレモン煮
  ・たまご焼き
今日はヒレカツのお弁当。
ヒレカツは自家製冷食。
最後のストックを使ってしまいました・・・。
また作っておかないと。

それから、今日はモロッコインゲンを茹でて
おかか和えにしてみました。

あとはいつもと一緒な感じ。



オット殿のお弁当はこちら。

120229bento1.jpg

ヒレカツ少ししかなかったので、
お魚(鯖のみりん干し)入り。




雪がすごいです。

朝6時ごろはまだ道路が白くなっていなかったのに、
7時ごろには積もっていてびっくり。

今日はどこにも出れないわ。


おそらく読書か、


120229sagan.jpg120229ugan.jpg 


ゲーム。

 120229game.jpg


あと、「ハングリー」、
録画しておいてまだ見てなかった。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 

«  | HOME |  »
