TOP > 2012年09月

--.--.--



2012.09.28

タンドリーチキン弁当

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
 120928bento.jpg
◆ 本日のおべんとう ◆
  ・タンドリーチキン  
  ・パプリカのクレソル炒め
  ・さつまいものレモン煮
  ・ブロッコリー塩茹で
  ・たまご焼き
今日はタンドリーチキンのお弁当。
これは初めてかも。

先日、夕食にスパイスミックス使って
タンドリーチキンを作った時、
ちょっと多かった分、焼かずに冷凍しておきました。

今日はそれを魚焼きグリルで焼いて
おべんとうになりました。

焼いている間、パプリカをクレイジーソルトで炒めたり、
たまご焼きを作ったり。



今日は息子クンは餃子弁当でした。
(画像はないですが)
彼の早朝弁当用に昨日ローソンで
冷凍餃子(5個入り)を買っておいたの。
それを袋ごとチン!して入れちゃいました。

で、思ったのだけれど、
以前やはりセブンプレミアムの冷凍餃子を入れたことがあって、
それとほとんどと同じかも。

もちろんパッケージは違うけれど、
見た感じが一緒。
食べてないので、味はわかりませんが。



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 

«  | HOME |  »
