TOP > スポンサー広告 > 鶏唐揚げ弁当TOP > お弁当2012(肉) > 鶏唐揚げ弁当

--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.19

鶏唐揚げ弁当

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
121019bentos.jpg
◆ 本日のおべんとう ◆
  ・鶏唐揚げ
  ・じゃがいものチーズ焼き
  ・ブロッコリー塩茹で
  
 
今日のお弁当は唐揚げになりました。

買い物に行っていないためお弁当食材が乏しく、
いっそのこと、この間買っておいた一人用おでんはどうかしら
(温めるだけだから何もしなくていいし)
と思って聞いてみたところ、
即座に却下されました。
「まだ暑い」 だって。
  

そういえば去年も、涼しくなったからと
おでんを保温容器に入れて持っていったら、
教室の中は暑いと言われたんだっけ。
(その後、おでんは部活専用になりました)

そういう訳で、昨夜寝る前に冷凍庫の中からもも肉出してきて
唐揚げ用に漬けておいたのでした。



昨日のお弁当はこちら

 121018bentos.jpg
◆ 昨日のおべんとう ◆
  ・コロッケ(oisix冷食)
  ・焼き鮭
  ・ブロッコリー塩茹で
  ・枝豆
  ・たまご焼き
まあ、普通な感じ。
これに最近の恒例、ふりかけ付き。






シュウメイギク


気付いたら咲いていました。


 121019shumei.jpg  



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

からっと唐揚げ美味しそう!!!
ポテトと唐揚げの黄金コンビ!
うちの息子も好きだわ~♪
凸凸

2012.10.19 | URL | うさぎぴょん♪ #3GjT2YRc [ 編集 ]

うさぎぴょん♪さん

ありがとうございます。
定番中の定番ですね(笑)
ポテト、これも喜ばれるもの。イモ男の友です^^

2012.10.23 | URL | amicchi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
