TOP > スポンサー広告 > 照り焼き丼弁当&ハンバーグ弁当TOP > お弁当2012(肉) > 照り焼き丼弁当&ハンバーグ弁当

--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.23

照り焼き丼弁当&ハンバーグ弁当

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
 121022bento.jpg
◆ 昨日のおべんとう ◆
  ・鶏照り焼き
  ・ブロッコリー塩茹で
  ・にんじんナムル
  ・たまご焼き
今日は簡単に鶏の照り焼き丼になりました。
ごはんには丼汁、その上に刻みのり、
そして照り焼き。



これは息子クンは好まないので、
彼にはお子様仕様でハンバーグ。
(もちろん冷凍庫のストック)

121022bentos.jpg 

ハンバーグソースは押し出して
食べるときにかけるように。

 ハンバーグソースと言っても、
容器にケチャップと中濃ソース入れているだけですが。。。








チューリップの球根、準備完了。

121023tulip.jpg


去年の秋、球根植えてなくて、
春寂しかったので、
今年は華やかなものをしっかり準備。


あとは
忘れずに植えないと。



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは^^
すぐ一週間が経過してしまいました(^_^;)
その間のお弁当、我が家も昨日は唐揚げでした♪
さつまいもの薄揚げ、おかずになってお弁当にはこちらがいいわ~と妙に納得。登場しててビックリでした(笑)
ハンバーグのストック、昨日見てそろそろ使わなきゃな、と
思っていたらこちらも登場!
また昨日ヒレカツもストック完了しました!!

しゅうめい菊・・・とっても可愛いし綺麗☆
一昨日ようやくパンジーとビオラは植えました。
そうそう、私もチューリップの球根、調達しなきゃ~
あー読書もしたいし、お昼寝も・・・時間がたりな~い(笑)

2012.10.23 | URL | naokomew #5a9fLJc2 [ 編集 ]

照り焼き丼弁当も良いし~ハンバーグもおいしそう♪
ちゃんと作り分けるところが、いつも尊敬なのです。。(^_^.)スゴイ!
凸凸凸

2012.10.24 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o [ 編集 ]

naokomewさん

こんにちは!
お弁当、一緒だったのね♪
ふふ、さつまいもも一緒。(←私がまねっこしたからですが)
今度はハンバーグもかしら^^
それから、ヒレカツストック終わってしまったのも一緒です(笑)


シュウメイギクみたいに、何もしなくても毎年咲いてくれるものは
うれしい限り。
私もチューリップ植えないと~!

2012.10.24 | URL | amicchi #- [ 編集 ]

うさぎぴょん♪さん

ありがとうございます^^
ほんとは一緒に二つ作って完成!っていうのがいいのだけれど、
朝、一度に作れる時間がないのよ~(笑)

2012.10.24 | URL | amicchi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
