TOP > スポンサー広告 > 海老のベーコン巻弁当TOP > お弁当2012(魚) > 海老のベーコン巻弁当

--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.14

海老のベーコン巻弁当

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
 121114bentos.jpg   
◆ 本日のおべんとう ◆
  ・海老のベーコン巻
  ・焼きかぼちゃ
  ・ブロッコリー塩茹で
  ・ たまご焼き
今日も早朝弁当。
久しぶりに海老にベーコン巻いて焼きました。

海老はこの間のコストコの大きめ冷凍剥きエビ、尻尾付き。
冷蔵庫で解凍しておきました。
たくさんあるのでいろいろ使える。

海老と一緒に焼いちゃったかぼちゃは
めんつゆで味付け。




こちらは、昨日(一昨日かな?)のオット殿のお弁当。

121112bento.jpg 
◆ 昨日のおべんとう ◆
  ・さわら揚げ
  ・ピーマン素揚げ
  ・にんじんのナムル
  ・枝豆
  ・たまご焼き


いつもの感じですが。。。









昨日は鎌倉に行ってきました。
紅葉を見るつもりで。

しかし、まだ早かった!

赤いもみじ、
残念ながらまだ見られませんでした。

またまた長谷寺で外してしまった。
こういうのもやっているんですね。
確かに、まだ早いし・・・








週末に出かけたついでに寄ったショッピングセンターの中庭。

ツリーが光ってました。


イルミネーションのシーズンなんですね。




121111tree.jpg 



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

    ◆ 本日のおべんとう ◆  ・海老のベーコン巻  ・焼きかぼちゃ  ・ブロ

まっとめBLOG速報 | 2012.11.14
«  | HOME |  »
