TOP > スポンサー広告 > ミックスフライ弁当TOP > お弁当2012(肉) > ミックスフライ弁当

--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.21

ミックスフライ弁当

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
 121121bento.jpg
◆ 本日のおべんとう ◆
  ・ささみのチーズカツ(oisix冷食)
  ・小鯛のフライ(oisix冷食)
  ・かぼちゃの揚げ浸し
  ・ブロッコリー胡麻和え
  ・たまご焼き
今日はミックスフライのお弁当。
ミックスといっても、2種類ですが。。。
おまけにどちらも既製品を揚げただけ。

まあ、今日も早朝弁当だったので、
とにかく揚げてしまえ!という感じ。

画像はその後詰めたオットの分。
息子クンもまったく同じお弁当でした。






秋バラ。

121121rose.jpg 

こちら様は咲いてくれたのだけど、
ナエマ様はまだ咲いてくれないの。
蕾ひとつのみ。

へんな時にバサバサ切ってしまったからかしら・・・。
あまりに大きくおなりになって、
鉢も小さくなっちゃったし。



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

お~~~!
本日我が家も、揚げ物とブロッコリーのゴマドレ和えでした♪
なんとも似ていてうれしい!
凸凸凸

2012.11.22 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o [ 編集 ]

うさぎぴょん♪さん

ほんと、似てました~!
おまけに夕食のトマトソースのペンネも一緒だったわ!!

2012.11.22 | URL | amicchi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
