TOP > スポンサー広告 > 豚肉唐揚げ弁当&しぐれ煮弁当TOP > お弁当2012(肉) > 豚肉唐揚げ弁当&しぐれ煮弁当

--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.30

豚肉唐揚げ弁当&しぐれ煮弁当

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
 121130bentos.jpg
◆ 本日のおべんとう ◆
  ・豚肉の唐揚げ
  ・かぼちゃパプリカの素揚げ
  ・きんぴらごぼう
  ・たまご焼き
今日は豚肉を揚げました。
豚肉でも唐揚げというのか??
わからないけれど。

きんぴらごぼう、久しぶり。
昨日、にんじんとごぼう、たくさん切って
冷凍しました。
で、その一部で作ったきんぴら。



この本の影響で
冷凍ブームです。


121130book.jpg 







昨日のおべんとう。
昨日はしぐれ煮弁当でした。


121128bento.jpg
◆ 昨日のおべんとう ◆
  ・しぐれ煮
  ・じゃがバター
  ・スナップエンドウ塩茹で
  ・レンジでチン!した目玉焼き
  ・すぐき



早朝弁当だったこちらさまも一緒。

但し、「おとなのふりかけ」付き。


121128bentos.jpg 





にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

豚肉のから揚げもありですね!!!
以前はしてたのに最近忘れてました!!!
また作らないと!!!
この今日の料理の冷凍の本良いな~~私も欲しいです!
凸凸凸

2012.12.01 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o [ 編集 ]

うさぎぴょん♪さん

冷凍本活躍しています^^
実はこの豚の唐揚げも。
豚肉に醤油などで下味漬けて、平たくして冷凍したものを
切って揚げたものなんです。

2012.12.05 | URL | amicchi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
