TOP > スポンサー広告 > カツ丼弁当&鮭の海苔弁TOP > お弁当2013(肉) > カツ丼弁当&鮭の海苔弁

--.--.--

スポンサーサイト


2013.01.25

カツ丼弁当&鮭の海苔弁

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
 130125bentos.jpg
◆ 本日のおべんとう ◆
  ・カツ丼
  ・スナップエンドウ塩茹で
  ・ブロッコリー塩茹で
  
今日の息子クンの早朝弁当は
リクエストにより、カツ丼。

昨日の夕食は鶏の胸肉にいろいろサンドしたカツでした。
いろいろといっても、
大葉&梅肉 と 大葉&チーズの2種類。

なので、カツ丼のカツとは違います。

で、それを食べているときに、
「明日のお弁当はカツ丼にして!」、と言い出したので
カツが続いてもいいのか?と思いつつ、
冷凍してあったヒレカツを解凍して、
夜のうちに揚げておきました。

なので、今朝はそれを玉子でとじただけ。
わりと手軽な割に、人気なカツ丼。

ちなみに、私はカツ丼がおべんとうだったことがないので、
どうなの??と最初思っていましたが、
息子クンのお弁当では、多分一番人気かも。



オット殿の方は、
こういうときにはさっぱり魚。

130125bento.jpg 

鮭の海苔弁になりました。
カツ丼用に揚げたヒレカツ入り。





にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

カツ丼とっても美味しそう★
鮭も大きくて豪華です!
お弁当の詰め方が綺麗なんで 料理本から抜け出たみたい♪
食欲わいちゃいます♪
凸凸

2013.01.26 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o [ 編集 ]

うさぎぴょん♪さん

ありがとうございます♪
カツ丼、冷めたらどうなの?って思っていたのですが、
人気なところをみると、大丈夫みたいです^^
カツ丼のときにはご飯がいつもよりたくさん入っています。

2013.01.28 | URL | amicchi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
