TOP > スポンサー広告 > オムライス弁当&ロールカツ弁当TOP > お弁当2013(その他) > オムライス弁当&ロールカツ弁当

--.--.--

スポンサーサイト


2013.01.28

オムライス弁当&ロールカツ弁当

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
 130128bentos.jpg
◆ 本日のおべんとう ◆
  ・オムライス
  ・ハンバーグ
  ・ブロッコリー塩茹で
  ・スナップエンドウ塩茹で
今日はリクエストにより、オムライス。
お子様ランチ的お弁当になりました。

こういうらくらく系のリクエストならば、
喜んで。

ハンバーグは解凍するだけだし、
オムライスはご飯にオムライスの素を混ぜるだけなので。




オット殿の方はお子様ランチという訳にはいかないものの、
こちらも簡単、揚げるだけ。

130128bento.jpg 
◆ 本日のおべんとう ◆ 
  ・インゲンの牛肉巻きカツ
  ・かぼちゃの揚げ浸し
  ・ブロッコリー塩茹で
  ・スナップエンドウ塩茹で
  

先日、カツを作った時に、
インゲンの肉巻カツも一緒に作って凍らせておいたのでした。






今日はちょうど息子クンが出かけるときに
雪が降り出してびっくり。

それからそんなに経たずして
あたりが真っ白になったので、
昨日借りたDVD、2泊3日にしておいてよかった~と
心から思ったのでした。



でも、消えるのも早くて、
一安心。
雪かきグッズ、早く買わねば。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

お~~~!ご一緒でしたね♪
美味しそうなオムライスだ!!!!
卵もふんわりで、息子が見たら「こっちがいい!」って言いそうです。
肉まきのフライも作っておくと便利ですね♪
最近そういう細かいことをしなくなってる私。。。。
凸凸凸

2013.01.28 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o [ 編集 ]

amicchiさん、こんにちは♪
先日は嬉しいコメント、本当にどうもありがとうございました☆

今日はオムライスとハンバーグのお弁当、
ケチャップライスがもうすごく美味しそうで
これはちょっとたまりませんね…!くぅぅ~
いつもながら、息子さんがうらやましい~(笑)
あと、牛肉巻きカツの方も、
おかずが美味しそうなだけでなく、詰め方に流れがあって本当に美しいです!
いつも勉強になっています~*^^*

そちらも雪、積もったんですね。
わが家のあたりも、だいぶ溶けては来ましたが少し積もって、
昨日の朝は出掛ける時にちょっとあわあわしてしまいました。^m^

2013.01.29 | URL | 庭乃桃 #.zLyGMJk [ 編集 ]

うさぎぴょん♪さん

そうそう、一緒だったの♪
そういう時って、開けてびっくりという感じだわ^^
いえいえ、副菜作って冷凍してらっしゃるじゃない~♪
そういうのがあるとすごく便利ですよね。

2013.01.30 | URL | amicchi #- [ 編集 ]

庭乃桃さん

こちらこそ、ありがとうございます♪


お子様ランチのようなお弁当。
私、結構好きかも(笑)
お弁当詰めるのも、毎日やっているとお弁当箱ごとにパターン化されていって^^
で、お弁当箱が変わると困るの(笑)


雪、またか!と思ってびっくりでした。
あっという間に一面真っ白。
降るなんて思ってなかったし。
それも通勤時間帯!
でも、すぐ消えてよかったです。

2013.01.30 | URL | amicchi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
