TOP > スポンサー広告 > 鱈のカレー風味焼き弁当TOP > お弁当2013(魚) > 鱈のカレー風味焼き弁当

--.--.--



2013.02.07

鱈のカレー風味焼き弁当

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
 130207bento.jpg
◆ 本日のおべんとう ◆
  ・鱈のカレー風味焼き
  ・ブロッコリー塩茹で
  ・モロッコインゲンとハムの胡麻和え
  ・大根の煮物
  ・梅干し
今日は鱈がメインのお弁当。
鱈に塩こしょうして、カレー粉を振りかけてから
片栗粉をつけて焼きました。

モロッコインゲンは茹でてからハムと一緒に
胡麻和えになりました。





こちらは、少し前のお弁当ですが・・・

130123bento.jpg 
◆ 先日のおべんとう ◆
  ・海老とブロッコリーの炒め物
  ・にんじんのナムル
  ・スナップエンドウ塩茹で
  ・すぐき
コストコの尾付きの冷凍むき海老、
重宝しています。
エビフライ、天ぷらのほか、
この間は、エビチリにもなりました。





息子クン、今日も学食がいいのだそうで、
お弁当なしです。。。


お昼、最近うどんに嵌っているみたいで。
そうなると、育ちざかりだから
朝食で野菜などもっとしっかり食べさせなくては、と思い、
朝食についてあれこれ考えているところ。

作る方の時間もないし、食べやすくないと食べてくれないし、
朝食って難しいかも。




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 


COMMENT

寒いから温かいうどんが美味しいのかもですね。
鱈にえび~ついつい肉に偏りがちの我が家の弁当を反省しなきゃです。
美味しそう!
凸凸凸

2013.02.08 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o [ 編集 ]

うさぎぴょん♪さん

ありがとうございます♪
うどんは好きらしいのですが、
うどんでお昼代うかせておやつ買っている疑惑もありです(笑)

2013.02.09 | URL | amicchi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
