TOP > スポンサー広告 > エビフライと炊き込みご飯のお弁当TOP > お弁当2013(魚) > エビフライと炊き込みご飯のお弁当

--.--.--



2013.02.09

エビフライと炊き込みご飯のお弁当

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
 130208bentos.jpg
◆ 昨日のおべんとう ◆
  ・エビフライ
  ・ブロッコリー塩茹で
  ・たまご焼き
  ・炊き込みごはん
昨日の息子クンのおべんとう、
エビフライと炊き込みご飯のお弁当になりました。
どちらも好物。


炊き込みご飯には、
鶏肉、ごぼう、にんじん、油揚げ、しめじ。
ごく普通のパターンですが。





最近の懸案事項の朝ごはんですが、
朝ごはん用に鶏そぼろを作っておいたら、
なかなか便利。

そぼろごはんもできるし、オムレツの中身にもなるし、
ということで。


息子クンの朝ごはん、ワンプレートにしてしまおうと、
昨日、楕円のお皿(ちょっと深いの)買ってきました。
そこにいろいろのせるイメージで。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 


COMMENT

炊き込みご飯にエビフライ♪
うちでも人気です!
美味しそう!!!!
凸凸凸

2013.02.10 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o [ 編集 ]

うさぎぴょん♪さん

ありがとうございます。
やはり人気のものは一緒かも~♪

2013.02.13 | URL | amicchi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
