TOP > スポンサー広告 > 豚とセロリの塩麹炒め弁当TOP > お弁当2013(肉) > 豚とセロリの塩麹炒め弁当

--.--.--



2013.02.13

豚とセロリの塩麹炒め弁当

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
 130213bento.jpg
◆ 本日のおべんとう ◆
  ・豚ヒレ肉とセロリの塩麹炒め
  ・ブロッコリー塩茹で
  ・にんじんとジャガイモの煮物風
  ・たまご焼き
 
今日は塩麹だれにつけたまま冷凍してあるヒレ肉を
セロリと一緒に炒めました。
これで何回目?というぐらい登場してるかも・・・。

ニンジンとジャガイモは、レンジで煮物風に
してみました。






明日はバレンタインデー。
今日は雨か雪の予報だったので、
昨日買いに行ってきました。


そういえば、

この間中高生女子をお持ちのお母様に聞いたところ、
姉妹二人分合わせて
友チョコ100個作るんですって!
(それもほとんど母が)

おまけに、溶かして固めただけの簡単なものは
ダメらしい・・・。

すごいことになっているのね~と、びっくり。
女子のご家庭、大変だわね~。



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
