TOP > スポンサー広告 > 鮭弁&W魚のお弁当 TOP > お弁当2013(魚) > 鮭弁&W魚のお弁当 

--.--.--

スポンサーサイト


2013.02.14

鮭弁&W魚のお弁当 

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

130214sbentos.jpg

◆ 本日のおべんとう ◆
  ・焼鮭
  ・かぼちゃコロッケ(oisix冷食)
  ・ちくわの磯辺揚げ(冷食)
  ・ブロッコリー塩茹で
  ・たまご焼き

今日は久しぶりにおべんとう二つ。
今日はバレンタインデーですが、
ちっともバレンタインぽくないお弁当。


おまけに冷凍食品で手抜き。。。


息子クンの方は
今日は海苔弁にしてみました。






こちらはオット殿のおべんとう。


130214bento.jpg
  


こちらは、息子クンの焼鮭の余りだけでは足りないので、
さんまの照り焼き作りました。


で、W魚のお弁当になりました。


さんま、冷凍のさんまフィレが1つ(半身)だけ残っていたの。
ということは、さんまも余り。


余りものばかりで申し訳ないけれど。。。







にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

W魚の栄養満点お弁当ですね♪
塩焼きに照り焼きと・・・味も違うから~満足だ!
美味しそう!
凸凸凸

2013.02.14 | URL | うさぎぴょん♪ #YtA71GTc [ 編集 ]

うさぎぴょん♪さん

ありがとうございます。
私だったら、絶対にありえないお弁当(笑)
お肉もプリーズ!と思ってしまいそう。
だけど、好みが違うから^^

2013.02.15 | URL | amicchi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
