TOP > スポンサー広告 > 焼鯖の渋弁&チョコ♪TOP > お弁当2013(魚) > 焼鯖の渋弁&チョコ♪

--.--.--

スポンサーサイト


2013.02.15

焼鯖の渋弁&チョコ♪

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
 130215bento.jpg
◆ 本日のおべんとう ◆
  ・鯖の塩焼き
  ・ピーマンの焼き浸し
  ・小松菜ナムル
  ・たまご焼き
なんと大人なお弁当!
という感じの本日の渋弁です。


今日はお弁当一つ、オットの分のみ。


今日は早朝弁当の日だったのですが、
寝坊をしてしまい、
息子クンのお弁当を作れず・・・。
学食にしてもらいました。


目覚ましが一つ鳴らなかったのです。
もう一つは何度も鳴っていたようですが・・・。


ということで、
気付いてみたら、今週息子クンのお弁当を作ったのは
1回だけだった。。。








昨日のバレンタイン、
息子クンが姪っ子ちゃんから頂いたチョコが
とってもかわいかったのでした。

こちら。

130215choco.jpg 

ほんと、もったいないという感じ。
ありがとう♪


チョコが何種類かとマカロンとクッキーが
のっているの。
彼が食べるとき、その板チョコの部分を貰っちゃおうかと
思っているところです。(控えめに)






私からは毎年一緒、
マカロンでした。

これはおそらくチョコ味が私のところにやってくる♪


130215macaron.jpg 




今日はめったにないピンクの色合いだわ。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

塩鯖に小松菜いいですね♪
美味しそうなお弁当!!
うちのだんなさんもこういうお弁当大好きです!
姪っ子さんのチョコレート、かわいい!!!!
こんなのあるんだ!!!
凸凸凸

2013.02.16 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o [ 編集 ]

うさぎぴょん♪さん

ありがとうございます。
チョコ、かわいいでしょ♪
息子が私にくれるであろうと思っていた部分、
すべて私のところにやってきました(予定通り^^v)

2013.02.21 | URL | amicchi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
