TOP > スポンサー広告 > 舞茸ごはんと生姜焼きのお弁当TOP > お弁当2013(肉) > 舞茸ごはんと生姜焼きのお弁当

--.--.--

スポンサーサイト


2013.02.21

舞茸ごはんと生姜焼きのお弁当

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
 130221bentos.jpg
◆ 本日のおべんとう ◆
  ・生姜焼き
  ・焼きピーマン
  ・ちくわの磯辺揚げ
  ・ポテトサラダ
  ・舞茸ごはん
今日は舞茸ごはんのお弁当。
メインは生姜焼きになりました。


ピーマンも生姜焼きを焼く時に
一緒に焼きました。


ポテトサラダは昨日の夕食用に作ったものです。





ついでにこちらも。

130219bento.jpg 
◆ 先日のおべんとう ◆
  ・鯵のスティックフライ(oisix冷食)
  ・ブロッコリー塩茹で
  ・モロッコインゲンとハムの胡麻和え
  
確か一昨日のお弁当。
この日はオット弁のみ。

メインは
冷凍食品のアジのフライを揚げたもの。

モロッコインゲンはブロッコリーを茹でるときに一緒に茹でた後、
小さく切って、
ハム、めんつゆ、すりごまで和えました。







今日は買い物帰り、
お昼にMACでテキサスバーガーを食べてきました。


確か去年は、CM見てわざわざ食べに行ったけれど、
売り切れで食べられず。


今年はたまたま入って食べてみた。
今日までだったらしいのも、今知った感じ。



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

まいたけご飯良いな♪
まいたけ好きなので~たまらない♪
しょうが焼きも美味しそう!
凸凸凸

2013.02.22 | URL | うさぎぴょん♪ #- [ 編集 ]

うさぎぴょん♪さん

あっ!気づいてみたら、私舞茸ごはん食べてなかった!!
お昼に食べようと思っていたら、
朝、売り切れてしまったのでした。。。残念。

2013.02.22 | URL | amicchi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
