TOP > スポンサー広告 > 鶏照り焼き丼弁当TOP > お弁当2013(肉) > 鶏照り焼き丼弁当

--.--.--

スポンサーサイト


2013.02.22

鶏照り焼き丼弁当

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
 130222bento.jpg
◆ 本日のおべんとう ◆
  ・鶏照り焼き
  ・焼きピーマン
  ・プチヴェール塩茹で
  ・にんじんのナムル


今日は息子クンは早朝弁当で、
オムライスでした。

で、こちらはオット殿のお弁当。
照り焼き丼になりました。


息子クンは焼いた鶏はお好きではないし
(唐揚げなら大好物なのだけど)、
オットにオムライスということはないので、
都合よくこういうことになっています。



昨日、プチヴェールと菜花を見かけて買ってきました。
なんか、「春」という感じ。

プチヴェールは
何かと炒めようかとおもっていたのですが、
今回、お弁当用にちょっと拝借。
こちらはただの塩茹でです。







グリーンカレーが食べたくて、
ずっとスタンバイしつつ、見送り続き。


今晩こそ!と思っているところです。



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

本当だ!!!!
テリヤキご一緒ですね♪
でもね・・・こんなに一枚パリッと立派じゃなかった我が家。
人のがおいしそうに見える~♪(実際amicchiさんのほうがもちろん美味しいんだけど)
私もこのお弁当食べたいです!
凸凸凸

2013.02.23 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o [ 編集 ]

うさぎぴょん♪さん

ふふ、出てきた画像が一緒だと、なんか嬉しくなりますね♪
うちはひとり分だけだったので、大きくいきました(笑)

2013.02.27 | URL | amicchi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
