TOP > スポンサー広告 > サーモンフライ弁当&鮭弁TOP > お弁当2013(魚) > サーモンフライ弁当&鮭弁

--.--.--

スポンサーサイト


2013.02.27

サーモンフライ弁当&鮭弁

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
 130225bento.jpg 
◆ 先日のおべんとう ◆
  ・サーモンフライ
  ・スティックブロッコリー塩茹で
  ・インゲン揚げ浸し
  ・たまご焼き
こちらは確か一昨日のお弁当。
サーモンフライのお弁当になりました。

一緒にインゲンも揚げて、そちらは揚げ浸しに。

こちらはオット弁当ですが、
息子クンのお弁当も同様。だけど、フライドポテト入り。
ジャガイモも鮭と一緒に揚げたので、
らくらく。



そして、本日もまたまた鮭。
昨日はシュウマイ弁当でしたので1日空いてるからいいか、
という感じで。

130227bento.jpg 
◆ 本日のおべんとう ◆
  ・焼鮭
  ・ひじきの煮物
  ・菜の花のお浸し(おかか和え)
今日は 「the 鮭弁」 という感じ。
たいへんシンプルです。。。







昨日と友人と鎌倉に行ってきました。

長谷寺の近くの乾物屋さんに寄って、
ここのひじきは美味しいから買って帰るというので、
私も同じの買ってきました。


で、帰ってきて早速煮たところ、
甘みがあってとっても美味しかったのでした。
お弁当に入っているのはそのひじき。


こちら。

130226hijiki.jpg 





にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
