TOP > スポンサー広告 > 鶏唐揚げ弁当TOP > お弁当2013(肉) > 鶏唐揚げ弁当

--.--.--

スポンサーサイト


2013.02.28

鶏唐揚げ弁当

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
 130228bento.jpg
◆ 本日のおべんとう ◆
  ・鶏唐揚げ
  ・ピーマンとパプリカ素揚げ
  ・ブロッコリー塩茹で
  ・たまご焼き
今日は唐揚げのお弁当になりました。
オットも息子も一緒です。

息子クンが学校に行った後、
オットのお弁当を詰めていて気付いたのですが、
もしかしたら、息子クンのお弁当にブロッコリー入れ忘れたかも。



昨日の夜、息子クンにお昼代渡そうとしたら、
明日はお弁当の日だよ、と言われました。 
曜日をすっかり勘違いしていた・・・。

で、それから唐揚げの準備して寝たのでした。








今日はとってもお天気よかったので、
6kmほど歩いてきました。

花粉多いだろうなぁ~と思って、マスクして行ったのだけれど、
すぐに外してしまいました。
マスク内の湿度がどんどん上がっていくし、
酸素も少なくなってくる気がして。。。




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

今日も美味しそうなお弁当♪
から揚げ大好き★
良いですね~~学生大好きよね!
凸凸凸

2013.02.28 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o [ 編集 ]

うさぎぴょん♪さん

ありがとうございます。
またまた遅くなってしまいました。。。
お弁当、春休みも部活用を作らないとならないの。

2013.03.14 | URL | amicchi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
