TOP > スポンサー広告 > 和風キーマカレーと海老のお弁当TOP > お弁当2013(肉) > 和風キーマカレーと海老のお弁当

--.--.--



2013.03.14

和風キーマカレーと海老のお弁当

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
 130313bento.jpg
◆ 昨日のおべんとう ◆
  ・豆入り和風キーマカレー
  ・海老のベーコン巻
  ・かぼちゃのクレソル焼き
  ・焼きピーマン

お弁当にキーマカレー入れました。
カレーの「のっけ弁」。
これは初の試みです。
キーマカレーはミックスビーンズ入り。

で、その上にかぼちゃ、ピーマン、海老。
海老はベーコンを巻いて焼いたものです。




久しぶりですが、お弁当ちゃんと作っています。
たまったものをいくつか。



130312bento.jpg 
◆ 先日のおべんとう ◆ 
  ・鯖の塩焼き
  ・じゃがいものガレット
  ・ソーセージとブロッコリーのケチャップ炒め
  


お魚弁当。
珍しく、ジャガイモのガレット入り。

そして、さらに珍しく、ソーセージとブロッコリーを
ケチャップ味で。





130308bento.jpg 
◆ 先日のおべんとう ◆
  ・鶏そぼろ、たまごそぼろ
  ・ピーマン&じゃこ炒め
  ・鶏ハム
  ・ひじきの煮物
こちらはその前のお弁当。
2色そぼろですが、ピーマンじゃこ炒めで3色に。







週末は花粉を浴びて散々な目に遭いました。

今まで、鼻だけだった花粉症、
ついに目にまでやってきた。

今年はすごいって本当!と身をもって実感。。。





にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 


COMMENT

キーマカレーのお弁当。。。。私もしたこと無いです。
美味しそう!!!
焼き野菜などが乗るのがまたいいですね!
今度キーマ弁当して見ます!
塩鯖こんがり美味しそうです!
凸凸凸

2013.03.15 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o [ 編集 ]

うさぎぴょん♪さん

ありがとうございます。
遅くなりました^^;
このキーマカレー結構役立ったのです。
息子の朝食用とお弁当用に作ったのですが、私のお昼にもなったし^^

2013.03.21 | URL | amicchi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
