TOP > スポンサー広告 > 炊き込みごはん弁当&海老青梗菜炒め弁当TOP > お弁当2013(その他) > 炊き込みごはん弁当&海老青梗菜炒め弁当

--.--.--

スポンサーサイト


2013.03.25

炊き込みごはん弁当&海老青梗菜炒め弁当

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
 130325bento.jpg
◆ 本日のおべんとう ◆
  
  ・鶏とごぼうの炊き込みご飯
  ・牛肉のしぐれ煮
  ・焼鮭
  ・ブロッコリー塩茹で
  ・たまご焼き
  

今日は炊き込みご飯のお弁当にしました。
こちらはオットのお弁当。
お肉に、お魚まで入って、
なかなか贅沢。



息子クンの部活弁当は、
焼鮭としぐれ煮のかわりに鶏のから揚げ。
そちらは時間の関係で、
冷凍のものですが。





それから、こちらはその前のお弁当。

130322bento.jpg 
◆ 先日のお弁当 ◆
  ・海老と青梗菜の炒め物
  ・ひじきの煮物
  ・たまご焼き
  

いつもは海老とブロッコリーを炒めるのですが、
ブロッコリーを青梗菜にチェンジ。


青梗菜はCOOKPADの「やさい便」で届いた
岡山野菜。
岡山野菜たっぷりやってきました。


例のひじきはなかなか好評。
たくさん作ったつもりでも、すぐになくなってしまいます。
ということから、
「常備菜」にならないのが苦しいところ。。。




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

炊き込みご飯いいですね♪
最近お弁当作ってないのでなんだか作りかた忘れちゃいました。
ハハハハ・・・・
凸凸

2013.03.25 | URL | うさぎぴょん♪ #Deh9D62k [ 編集 ]

うさぎぴょん♪さん

ありがとうございます♪
ふふ、そうですよね~!
普通作らない春休みですもの(笑)

2013.04.03 | URL | amicchi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
