TOP > スポンサー広告 > オイルフリーの健康弁当TOP > お弁当2013(魚) > オイルフリーの健康弁当

--.--.--



2013.04.03

オイルフリーの健康弁当

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
 130403bento.jpg
◆ 本日のおべんとう ◆
  ・いわし団子の照り焼き
  ・ブロッコリー塩茹で
  ・山椒ちりめん
  ・レンジで♪お好み焼き風たまご焼き
今日はご希望により、
思いっきりローカロリーのお弁当。


メインは団子ですが、
肉団子ではなく、いわし団子。
こちらは干物屋さんで買った市販のものに味付けのみ。

あとはブロッコリー茹でて、
玉子はレンジで。
キャベツ、桜エビ入りです。

なので、結果的にオイルフリーです。








今日はすごい雨。
部活お休みになった息子クンは
早々と遊びに出かけていきました。


買い物行かないとならないのだけれど、
多分雨すごいであろうことを見越して、
今日はネットスーパーお願いしているので、
余裕♪




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ   

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 


COMMENT

いわしだんごの照り焼き♪
ヘルシーでいいですね!
卵焼きもレンジで作ると老いるフリーか!
これはいいかも!
おいしそうでヘルシーで、一番ですね!
凸凸凸

2013.04.03 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o [ 編集 ]

うさぎぴょん♪さん

ありがとうございます。
しかし・・・
オイルフリーのお弁当も結局一日だけでした(笑)

2013.04.09 | URL | amicchi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
