TOP > スポンサー広告 > 豚ごぼうかき揚げ弁当&etcTOP > お弁当2013(肉) > 豚ごぼうかき揚げ弁当&etc

--.--.--

スポンサーサイト


2013.04.09

豚ごぼうかき揚げ弁当&etc

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
 130409bento.jpg
◆ 本日のおべんとう ◆
  ・豚ごぼうかき揚げ
  ・桜エビのひろうす
  ・ブロッコリー塩茹で
  ・ミニトマト
  ・たまご焼き
今日は豚ごぼうのかき揚げがメインのお弁当。
ひろうすもお豆腐ベースの揚げ物なので、
揚げ物三昧。



健康弁当は一日で終わってしまった感ありあり。。。




で、おまけにその前も揚げ物でした。


130404bento.jpg 
◆ 先日のおべんとう ◆
  ・アジの竜田揚げ
  ・ピーマン素揚げクレソル味
  ・ブロッコリー塩茹で
  ・ミニトマト
  ・たまご焼き

いつも、アジは蒲焼のようにしてお弁当に入れているのですが、
今回は揚げてみました。





130405bento.jpg 


それから、
ついにオット弁当にもオムライス。


最近、休日のお昼にオムライスを作れと言われていたのを思い出し、
こちらの方が簡単なので、お弁当に入れました。


意外なことに、かなり喜ばれたのでした。




そろそろ息子クンのお弁当も始まりそう。。。

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ 

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

豚ごぼうのかき揚げいいですね♪
美味しそう!
オムライスもかわいいです!
凸凸凸

2013.04.10 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.18 | | # [ 編集 ]

うさぎぴょん♪さん

ありがとうございます。
気が付いたら、
すご~く間が空いてしまいました・・・

2013.04.24 | URL | amicchi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
