TOP > スポンサー広告 > ささみの香味カツ弁当TOP > お弁当2014 > ささみの香味カツ弁当

--.--.--



2014.07.11

ささみの香味カツ弁当



◆ 本日のおべんとう ◆

 ・ささみの香味カツ
 ・ピーマン焼き浸し
 ・トウモロコシ
 ・たまご焼き

今日の息子クンのお弁当は、ささみのカツ。
にんにくパセリのパン粉を付けて揚げ焼きにしました。
お弁当ににんにくってどうなの?って思いますが、
前回のものが喜ばれたので、again。

そういえば、昨日かな?アサイチで魚焼きグリル活用法をやっていましたが、
私も便利に使っています。
早く焼けるのがよくて、最近はグラタンみたいなものにも使うので、
オーブンの出番が激減。

今回のピーマンの焼き浸しも、魚焼きグリル。
上で作っている間に下で勝手に焼いていてくれるのはありがたいです。


息子クンは今日は休校だと信じ切っていたけれど、
台風、朝には行ってしまっていて良かったです。

彼は台風が来る度に警報で休校にならないかと期待していますが、
そう休まれても困ります。こちらが。



 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
