TOP > スポンサー広告 > チーズと紫蘇挟みカツ弁当TOP > お弁当2014 > チーズと紫蘇挟みカツ弁当

--.--.--

スポンサーサイト


2014.07.17

チーズと紫蘇挟みカツ弁当



◆ 本日のおべんとう ◆

 ・チーズと紫蘇を挟んだカツ
 ・かに玉風たまご焼き
 ・チキンナゲット
 ・ピーマン炒め


今日は久しぶりに二段のお弁当。
以前のより大きくしました。
インドのお弁当箱です。


午前中授業になったけれど、まだまだ部活のため弁当要です。





 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

amicchiさん、こんにちは♪
この間はコメントありがとうございました!
こうしてまたお話させていただけて、なんだかとっても嬉しいです*^^*

チーズと紫蘇挟みカツ、あぁまさにこの梅雨の蒸し蒸しした時期にぴったり。
紫蘇の香り、とても欲しくなりますよね~。
先日のささみの香味カツもとてもおいしそうでした。
やはりちょっと風味のあるものが、特に食欲をそそる季節ですよね。^m^

食欲をそそるおかずがいっぱいなのもさることながら、
今日のは「インドのお弁当箱なんだ!おぉ~」と
思わず声が出てしまいました。(笑)

2014.07.17 | URL | 庭乃桃 #.zLyGMJk [ 編集 ]

庭乃桃さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

なんか、カツが多いですね~(笑)
カツも受けがいいのでそうなってしまうのかしら。

お弁当箱、ネットで見つけて、ステンレスだし、大きさ丁度いいし、欲しくなってしまったのですが、
その時丁度在庫切れで、半年近く待ちました。
そう、インドからの入荷待ち(笑)

これは二段ですか、三段とか、四段とか、あるんですよ~。

2014.07.18 | URL | amicchi #KVSV0Bf2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
