TOP > スポンサー広告 > メンチカツ弁当TOP > お弁当2014 > メンチカツ弁当

--.--.--

スポンサーサイト


2014.07.18

メンチカツ弁当



◆ 本日のおべんとう ◆

 ・メンチカツ
 ・かに玉風たまご焼き
 ・ブロッコリー塩ゆで

今日はメンチカツのお弁当。
メンチカツは「館ヶ森高原豚のメンチカツ』で、
冷凍されているのをチン!するだけ。
簡単便利。






こちらはオットのお弁当。
メンチカツのかわりに鶏の香草焼き。
前回作った時に冷凍しておいたものです。
あとは共通。




 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

メンチカツも鶏肉も大好きです♪
かに玉風の卵焼きもいいおかずですね。
凸凸

2014.07.18 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o [ 編集 ]

amicchiさん、こんにちは♪
館ヶ森高原豚のメンチカツ、わぁ今度見かけたらぜひ買ってみます。
おいしそう!^m^(もう名前からしておいしそうですよね。笑)

鶏の香草焼きも、ホントおいしそうでしたもの♪
しかし、かに玉風たまご焼きもやっぱりご飯がすすんでしまう。。。
お昼の後は、きっと幸せな気分になれること間違いなしですね!

2014.07.21 | URL | 庭乃桃 #.zLyGMJk [ 編集 ]

うさぎぴょん♪さん

コメントありがとうございます!!
お久しぶりです。ご無沙汰してしまいすみません^^

かに玉風の玉子焼きは息子に人気です。
甘い玉子焼きよりいいみたい。
そういわれると、続けて作ってしまいます(笑)

2014.07.22 | URL | amicchi #- [ 編集 ]

庭乃桃さん

こんにちは!
ありがとうございます。
このメンチカツ、チン!するだけでいいので、リピートしてます。
おまけにそういう感じのほかのものよりも美味しいので^^

鶏は、お弁当開けたらちょっとにんにく臭かったかなぁ(笑)

2014.07.22 | URL | amicchi #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
