TOP > スポンサー広告 > ドライカレー弁当&エビフライ弁当TOP > お弁当2014 > ドライカレー弁当&エビフライ弁当

--.--.--



2014.10.09

ドライカレー弁当&エビフライ弁当

PicsPlay_1412317798782.jpg

◆ 先日のおべんとう ◆

 ・ドライカレー
 ・蟹玉風たまご焼き
 ・おくらのお浸し
 ・焼きピーマン

ちょっと前のお弁当ですが。。。
冷凍のドライカレー入れてみました。
oisixのドライカレーをチン!して、ごはんを少し混ぜ込んで増量。
ちょっとまだらになっています。




それから、こちらも。


 PicsPlay_1412317956719.jpg 

◆ 先日のおべんとう ◆

 ・エビフライ
 ・唐揚げ
 ・ピーマン素揚げ
 ・さつまいものレモン煮


こちらはステンレスの2段弁当(インドのお弁当箱)で。
久しぶりに全部朝作った感じ。

オットの方にも入れたのでエビフライ足りなくて、唐揚げも揚げてみました。
豪華な取り合わせ。
 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
