TOP > スポンサー広告 > おにぎらずとナポリタンのお弁当TOP > お弁当2015 > おにぎらずとナポリタンのお弁当

--.--.--

スポンサーサイト


2015.02.09

おにぎらずとナポリタンのお弁当

PicsPlay_1423445249633.jpg

◆ 本日のおべんとう ◆

 ・ナポリタン
 ・おにぎらず(具は唐揚げとたまご焼き)
 ・ブロッコリー塩茹で

今日は「おにぎらず」のお弁当にしてみました。
「おにぎらず」という名前は好きではなくて、もうちょっといい名前があるのでは
ないかと思うのですが、おいしそうだったので。

このへんを参考にしました。 ⇒ こちら


具はなんでもいいらしいので、唐揚げとたまご焼き。
唐揚げには甜麺醤も付けてみました。


ナポリタンはoisixの冷凍のもの、チン!しただけです。
この組み合わせ、立派な炭水化物弁当になっております・・・。






 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 

スポンサーサイト

COMMENT

我が家も今朝お握らず弁当作りました。
たまたま朝ご飯にでもと思って作ったら、これ持って行けるんじゃない❓的な感じから弁当になったわけですが、見た目もかわいいし、簡単だし、これは良い❕と思いました。
そうですね・・・おにぎらず・・・なんか良いネーミングがあるといいですね。
凸凸凸

2015.02.10 | URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o [ 編集 ]

うさぎぴょん♪さん

同じタイミングでおにぎらずなんて~!
すごいわ~♡
おかずも一緒に食べられて便利ですよねー。

2015.02.13 | URL | amicchi #KVSV0Bf2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
