TOP > スポンサー広告 > チキンガランティーヌ弁当TOP > お弁当2015 > チキンガランティーヌ弁当

--.--.--



2015.03.11

チキンガランティーヌ弁当

PicsPlay_1425946200700.jpg


◆ 昨日のおべんとう ◆

  ・チキンガランティーヌ
  ・マカロニサラダ
  ・新じゃがグリル
  ・ブロッコリー塩茹で


チキンガランティーヌを魚焼きグリルで焼きました。

「アルミホイルで包めばオーブンを使わずに魚焼きグリルで焼ける!
それも12~3分でいい」
という大発見をしたので、早速作ってみてお弁当に入れました。


これはどちらさまからも大好評。
最近稀にみる凝った料理ですものね~。




息子クンんの方にはマカロニサラダ入っていません。
(今回のはお好きじゃないようなので)



PicsPlay_1425946149953.jpg



最近購入した魚焼きグリルに入れる器具。
蓋つきなのがポイント。


新じゃがだって、ほったらかしでこんな風に焼けました。

新じゃがとにんにく入れて、塩こしょうして、オリーブオイルかけて、
蓋して10分焼いたもの。



 PicsPlay_1425946080483.jpg 

 

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加中♪

クリックいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

 

 


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
